アイムインザハウス

ヘイ!
ボーイズアンガールズ!

昨日の渋谷HOMEに遊びに来てくれたみんな。ありがとうね。
くしくも、キムタクのアイムホームの最終回とリンクすることができたんじゃないかな。

前日の2・3・4弦の切断というメタファーに気づき、相棒の【総理(ギターの名前)】にちょっとお値段お高めの弦をおごってやった。
それなのにまたしても4弦が切れるというハプニング。

久しぶりにステージで弦を切ったなあ。

最後の歌の最後のところだったから、これ以上はアレだぞ、という粋な計らいだったのか。
あるいは【総理】の気に障るようなことをしてしまったのか。

俺とお前の仲なんだから、仲良くやろうぜ。

セットリスト
・体育ずわり
・オートミール
・3月のマーチ
・青の時間
・ウインク
・夕暮れ

つうね。

主催のつっちょからも
「あんさんのステージ、何が起こるかわからへん」
というどぎつい感想もいただきました。

次回のライブは7月4日。
トムクルーズ。
日曜日。
新宿。

ぜひ時間を今から押さえておいてください。

じゃあまたね。