週末ウィークエンド

20090904161109.jpg

やあ。

やばいぜ。
電車の中で寝過ごした!

いつもなら虫の知らせで虫がざわざわして起こしてくれるのにな。
週末は楽しかったなあ。
世界中でほぼ同時に、それぞれの人に別々の週末がやってきて、大瀧さんのアレみたいに今夜きみは某のモノ的な幸せも存在すれば、週末だなんてことも考えられない、あるいは頭が回らないというネバーエンディングストーリーでおなじみの無もあるだろう。

まずはちょっきんずのラジオにお邪魔してきましたよ。(写真)
噂に違わず美人姉妹。
こうもタイプの違う美人が同じ遺伝子を持つという不思議。
まるで『ドラゴンボール』と『ガラスの仮面』と『ちびまる子ちゃん』のセットで、男子諸君は必ずどれか好きになるような、そんな鉄壁の守備を誇る。
イタリアだ。

いやいやなにをいうか。
ブルーコイサンズとしての一番最後のラジオも同番組で、そしてあじじとしても最初の番組となったぜ。
呼んでくれたちょっきんずに感謝。サンキュー。
そしてラジオを聞いてくれた人にも感謝。サンキュー。
それとラジオブースまで来た人たちとその笑顔に感謝。サンキュー。

そして、高校のときのみんなと、すげー飲んだ。
一年に数回、30人くらい、しかも全員男子で集合する。
木村拓哉が死んだら、そのポジションはV6の岡田ではなくTOKIOの長瀬であるということ。
アメリカンスピリットという煙草は、340円と若干高いが、他の煙草より1.5倍長持ちするのでお得であるということ。
腕相撲ガチンコマッチ。
テラスのあるダーツバーのテラスで、お客様お静かにお願いしますと言われ続けながら朝の6時。
東の空が白くなってきた、ではなく、完全な青空が広がっていたよ。
眠いわけだ。
そして僕らは再会の約束する握手を交わさず、いつの間にか電車に乗って、気がつくと、家で寝てました。
なんか、いい週末だったんよ。