体育ずわり

体育ずわりはとてもセンチメンタル
川原のサイクリングコースでふたり

体育ずわりで並んで座って
邪な風が君の髪を揺らす

体育ずわりで君とおしゃべりをして
君が笑った数が僕の幸せ

体育ずわりで風向きを気にして
君が髪を押さえる手をにぎりたいのにな

いいのかな わるいのかな
流れる川と時間はユラユラリ

いいのかな わるいのかな
僕らの時間は永遠じゃないんだぜ

体育ずわりはとても優しい気持ち
夕方の太陽がふたりを照らす

体育ずわりの君がフワリと立って
バイバイって君が振る手をつなぎたいのにな

いいのかな わるいのかな
流れる川と時間はユラユラリ

いいのかな わるいのかな
僕らの時間は永遠じゃないんだぜ

僕らの時間は永遠じゃないんだぜ