ブルースは半チャックで

電車で俺の前のおばさんのズボンが半チャックなので、困る。
こういったことは、ちゃんと伝えた方がいいのかしら?
でも、年相応なのかそうでないのか、ウエストヒップラインがパンパンで、そのチャックがあるべき場所へ収まることができるのか。
もしそうでないとすると、いつも半チャック状態ですごしているのか。
いやいや、今もう一度チラ見したら、半チャックどころの騒ぎではない。
四分の一しかチャックは機能していないではないですか!
やはり女性はいつも綺麗でいたい、そういった気持ちをもっているのであろう。
一つでもサイズの小さいもの、ましてや、そのサイズが着れないことを認めたくないと心が動くことは、容易に想像ができる。
だからといって、デザイナーの意図したシルエットを無視してまで意地を張るのは、木を見て森を見ず、本末転倒で、目的と手段を履き違えでいるというもの。

ズボンだけに履き違えていると。

先日のちょっきんず企画に参戦してくれた人、目撃してくれた人、出演者のみなさん、みんなありがとうございました!
アコギなやつらというに相応しい欲張りな時間。
俺も楽しかったぜ!
もりきこや青木さんにちょっきんずとの打ち上げはみんな歌いっぱなしで、俺はビール飲みっぱなし。
わははわははのナイス1日。
今年中にレコーディングをすると約束をしてしまったので、そうします。
そうとなったら、リズム感をなんとかしなければならんなあ。

次回のライブは
10月10日
新宿スモーキンブギ
19時スタートで
2500円でドリンク付き!

俺がオススメする大阪からの刺客、ペケキングさんは必見。
ペケさんがトリ前で俺がトリなので、出番は20時過ぎになると思います。
ハローバイバイが言う陰の陽である新宿の深いところでユーモラスな夜を!
舞ってますぜ!