オクトーバーレイン

10月なんだぜ。

10月は衣替えの季節で心替えもしなければいかん。
ということをほのぼの漫画で見たよ。
「なるほど」と思ったけど、俺はまだ、長ズボンとTシャツで過ごしているのだ。

「夏は季節じゃない。心の中にあるんだ。」
と、有名なビーチボーイが言っていたけど、その夏を引きずっているってのもちょっとある。
やっぱない。
(ビートルズの『レボリューション』の応用)

脈拍が速く、暑がりな俺はこれくらいがちょうどよい。
周りを見わたせば、なんとセーターを着ている女性もいる。
男女の差はあれ、かなりのギャップに焦燥感が出たのは、俺の心が弱いから?
クリスマスになる前に、衣替えを済ませ、心替えをしなきゃいかん!

さあ。
10月のライブはオンリーワンですぞ!

10月10日(土)
新宿スモーキンブギ
開演 19時
料金 2500円(ドリンク付き!)
アクセス
http://s.freepe.com/std.cgi?id=smokinboogie&pn=02
出番は20時半くらいからです。

白夜の夜に、センチメンタルを楽しみましょうぜ?