大人の会談

槇原敬之のハングリースパイダーが本当に好きで、プロモーションビデオの女の人も美人で、その時期っていうのはわかりますが、とにかくすごいよね。
http://www.youtube.com/watch?v=sY6QCaKM3Fg
メイキングの最後も撃たれちゃったう。
先日のライブに来てくれた人、偶然観た人、みんなありがとう。
『流した汗は裏切らない』的な言葉があるけど、ダクダクとステージで汗を流したよ。
即効性があるかどうかは知らないが、多分ないでしょう。
俺の新陳代謝にどうこう言うつもりはないのですが、まだまだ途中です。
一人感っていうのを、思い出しました。
サンキュー!
そしてライブの次の日は『月がきれい』のレコーディングだったよ。
数十分遅刻したのは、電車の遅延証明を持っていったので大丈夫です。
みーたさん、すまん。
トニカク、それはそうとして、時間の流れは止まることなく進んでいるのだと、俺のこの琴線に触れることなく、逆鱗に触れることなく。
愕然とした中、軽い諦めがありながら、自分を確固として。
ありがとうな。