うろこ

お疲れ様です。
昨日は『月がきれいプレゼンツ-あじじ生誕祭』を開催していただいて、本当に素晴らしい夜をプレゼントされました。
遊びに来てくれた皆さん。
ポテトチップや入浴剤や石鹸やお菓子やビールや水飲み鳥をプレゼントしてくれた皆さん。
アットホームな雰囲気で迎えてくれた七面鳥のスタッフ。
そして出演してくれた高近マークン、つるうちさん、ペケさん。
アンド相方のみ~たさん。
本当にありがとうございます。
本当はこういうときになんて言って、どんなポーズをするのでしょうか。
俺はよくわかりません。
こんなに生きているのに、今までなにをしてきたのかなあ。
ただ、ありがとうを連呼に次ぐ連呼。バカの一つ覚えです。
もし人がパソコンだったら、ありがとうをインストールすればマイコンピューターとかにありがとうフォルダがあることを確認できて簡単なんだけど、いかんせん人間。
ダブルクリックでは開かないドアの奥を覗くことはできないからね。
みんなはどうしてるんだろうね。
それはそうと、誕生会というスタイルに特別な付加価値を付けているけどさ。
本当にそれはさて置いて、日本はどこの県にいても同じ時間を時計は示してるでしょ?
だから、同じ時刻、同じ夜が日本中に広がってる。
その中でも類い稀なる夜だったことは、誰の目から見ても明らかだったですよ。
じゃない?
その後の打ち上げでは、泥酔の海にプカプカと漂流する俺がいました。
となりにいる人を捕まえては『NO!』と言って、全部に反対していたような気がします。
遠足の帰路のような、こんな楽しい時間が終わってしまうなら、無かったことにしてしまいたいっつうね。
酔った頭で考えた逃避だということで、丸く治めてはくれませんか?
人間ってすげえな。
言いたいことが後から後から涌いてくる。
きりが無いね。
ちゃんとここにいたという証に、セットリストなんかも書いちゃいます。
【月がきれい】
・無題(仮)
・780ナノメートル
・日曜日
・おくりまぜ
・15時のワルツ
・月がきれい
【あじじ】
・夢を見た
・青の時間
・手紙
ありがとうございました。