夜に叫ぶ(わーわー)

夜も更けてまいりました。
わたくしは新ルーチューを少し煽り、サイモンとガーファンクルを毛穴に滑り込ませております。
家にある昔買ったCDを引っ張り出して、パソコンがそれを飲み込んで記憶しているのですが、保管状態がすこぶる悪い。
ジャミロクワイの二枚目のスペースカウボーイなんてひびが入って聞けないし。キッズって歌がすごく好きだったんだけど。トホホ。
それにしても、久しぶりに聞くサイモンとガーファンクル、ジャミロクワイ、ギルバート・オサリバン、グリーンディ、ゾンビーズ、森田童子、カーディガンズ、ビーシティ、パーラメント、ニールヤング、ポリス、などなど。
もう、なる。
すぐになる。
一日中同じCDをケンウッドのステレオに入れて、ゴキゲンなナンバーを貪りながら聞いてたアレに。
なるなる。
同時にセットで後悔も付いてくる。
ああやだやだ。
俺の誕生月5月が終わりになっちゃうよ。
なので、今日はドシドシくだらないことをたくさん書いたんよ。
コンビニなどで言う棚卸しみたいなね。
先日は野村マークンでお馴染みの『なごみアンテナ』のライブにトコトコ行ってきたね。
やっぱり彼はすごい。
あのとき俺がやりたかったことをすんなりとやってのけてる。
そんであの笑顔だ。
月曜日の10時から8チャンネルでやるようなスマートな男。
体型はスマートではないのですが。
そんなマー坊率いる『なごみアンテナ』と7月25日に3マンという運びになった。
1時間も時間をいただいて、何をすればいいのやら。
何はともあれ、お楽しみにして!
そして!そして、明日。
6月の最初の日はジューンディとでも言うのか?
そのジューンディ6月1日。
吉祥寺シャッフルにて歌を歌います。
あの血液がハイボールでできているらしい『セツナリカ』のメガネ担当、「伊東に行くなら」でお馴染みのハヤトも一緒に出演。
幻の『4126体操』がでるかもしれないぞ!
そして、着脱可能な髪型と噂され、無尽蔵の体力をいかんなく発揮し、6月13日の九段会館のワンマンは、24時間マラソンの到着後開演と企んでいるという噂の『ヒトミリリィ』も出演。
居酒屋に行けば、「ビール」「焼酎」「ハイボール」「ビール」「焼酎」「ハイボール」と、問答無用の山手線ゲームのような注文を繰り返す奴ら。
そんな僕らのバトンをお楽しみくださいね。
【吉祥寺PANiC vol.1】
2010年6月1日(火)
吉祥寺SHUFFLE(http://www.k-shuffle.com/)
18:30 OPEN / 19:00 START
TICKET : 2,000円
【出演】
(出演順)
あじじ
ヒトミリリィ
セツナリカ(隼人ソロ弾き語り)
DENGEN
★俺のの出番は19:40からだす。
大人の気まぐれで、遊びにいらっしゃい!!