アイブガッタフィーリング

やあやあ!やあ!
先日のライブに遊びに来てくれたみなさん。
すげーありがとうございました!
いつものマローンな空気をピシャッてやりてえの。
だから今回は、ソロでの久々のピックを持参しました。
爪弾くのではなく、掻き鳴らすギターを弾きたくて、昔々の曲を引っ張り出して歌っちゃった。
定着の打破を破壊と呼ぶか脱皮と呼ぶか。
あるいは後退と噂されるか。
いいの!
やりたいの!
ボンジョビのコールアンドレスポンスもやりたいの!
思いつきだったけど。
楽しいことは、やっていこうぜ。
一緒に出たヒトミリリィ、セツナリカ、村田君。
よく見る人たちばっかりだけど、初めて見たよ。
わかっているようでわかっていない。
そんな多面体の一面を、太陽の反射がうまい具合にキラリと目に飛び込んできて
「そんな角度からもあなたはお光になるんですね。」
って思ったら、酔っ払っちゃった。
みんなありがとう。
セットリスト
・星に願いを
・キャンディ
・ノーリーズン
・僕と犬
・花
次はなんと3マンで一時間。
あなたの7月25日の予定をちょうだい。
アロハ!