かぜをひいたひょうしに

最近クラムボンが俺の中ですごい。
ぜんぜん知らないんだけれども少し知っていて、その少しがまたズズズイと幅を拡げてきているのであります。
風邪を先日引きまして。
どれくらいぶりかわからないけど、40度オーバーの熱が出まして。
もう夏はそこまで来ているというのに、体はブルブルと震えて、寒くてしょうがなかった。
熱を測ってはコソコソと実況をしていましたが、その際の皆々様の温かい助言が、俺を回復の汽車に乗せてガタゴトと本当にありがとう。
とは言っても、数週間も前のお話なんだけどね。
一人で布団の中は寂しかったから、インターネットがあったかかったぜ!
んで、風邪を引いたひょうしになにかが変わったんだけど、それが何かはわからない。
いい方向なのか、悪い方向なのかもわからない。
ある人はいいと言い、また別の人は悪いと言う。
俺は何をやってるんでしょうか?
みんな元気かな?