通信

ここ最近、フジファブリックの『若者のすべて』ばっかり聞いてます。
イヤフォンから両耳へと流れ込み、脳みそを経由して指先へと流れていく快感は、目に映る青空、うみねこ、ビル、雲、電車とのケミストリーでしょう。
そのビジョンがドラマになって、世界が面白味を増しました。
少々ね。
とても美しくて、とても悲しい。
そんなこんなで、ふわふわふわふわとあっちへ行ってムー、こっちへ顔出しヌーと恥ずかしい思い出ばかりの数日間を過ごしていました。
シラフではいられないね。
先日の渋谷のコンテストライブへ応援に来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました。
何度も言うようだけど、わかんないの。
ありがとうって思っても、ありがとうってどうやって伝えればいいのか。
やだ。涙がでてきちゃった。
みんなのおかげで、無事にトップ通過することができました。
お昼の時間(しかもトップバッター!)にもかかわらずたくさんの人が来てくれて、おかげでオンエアバトル2回のオフエアの1回分を忘れることができました。
とにかく、すげえ嬉しかった。
じゃあ俺はみんなに何ができるのかって言ったって、大層なことは思い浮かばないし馬鹿みたいに恥ずかしいことしか思い浮かばないけど、歌います。笑います。泣いちゃいます。
なんか読み返しても薄っぺらいことしか言えてないっすね。
わーわー。
来てくれたみんな。
そこにいた方々。
主催のヒトミリリィ。
たくさんの人に声をかけてくれた友達。
ありがとうございました。
クオリティうんぬんは俺の問題のひとつとして、2月の決勝は、そのクオリティをチョイ上げでやったります!
応援ヨシロクお願いします!