ふたつかみっつ言いたい

1がならんで微笑ましかったね。
先日のライブに足を運んでくれたみなさん。
どうもありがとうございました。
年をまたぐとき、『今年最後の~』とか『今年最初の~』とか、小さいことに気をとられるのは中学のときからの俺のクセでして。
まさしくこの前のライブが『今年最初のライブ』。
気合いの入りまくりの登場テーマはクイーン。
「今年の俺はちょっと違うぜ?」
なんてフレディ気取りでステージに向かって、ステージに立ったら、俺はフレディじゃないことに気づいた。
クイーンからあじじへと推移は【クイーン】→【アイーン】→【アジーン】→【アーン】→【アレン】→【ヘレン】→【ケラー】→【キラー】→【キラークイーン】→【あじじ】となるわけです。
おちゃらけないって決めたのに、書いちゃったからこのままにしよう。
2011年、やるべきことがいくつもあって、ワクワクしています。
その最初を目撃してくれたみんな。
本当にありがとう。
しかめっ面しないで、もうちょっと遊びましょう!
そこんとこよろしくお願いします。
そしてもうひとつ。
先日ドカドカっと打ち上げた【男魂ゴールデン】。
1月元日に第一回のUstream【男魂ゴールデン~シャケをくれた人】を放送しました。
もう観てくれたかしら?
不定期で放送される【男魂ゴールデン~シャケをくれた人】の第二回の放送が決まりました。
1月19日(水)
21:00~
http://www.ustream.tv/user/otoko-tamasii/
俺と高近とハヤトの三人、そしてフィクサーとして男の声を担当する社長ことベリがなんかする番組。
これがなんだか面白いんだからおかしな話。
真ん中モッコリ水曜日は、インターネットで会いましょう。
あと、ミクシーのコミュニティもあるので【男魂ゴールデン】で検索してほしいっす。
本当に。
いろいろ言ってモジモジしちゃった。
ありがとう。
またね。