二月だし、寝なくちゃ

おりょりょ。
二月になってるじゃんか!
俺の正月はいつの間にか終わっていたんですね。
トホホ。
二月はいろんなことがいろいろあるからね。
ぜひ、観に来てほしいのが、2月26日の『~決勝~』っていうイベント。
先日予選を突破したお昼からのランデブーの決勝です。
いつもいつも無冠では遺憾ですんで(YO!)、ダフーと鼻息を荒くしながら眠りにつくんですが、どうも半数の不安が胸元を愛撫するんです。
いいとこ魅せられるか、それとも・・・なんつって、グルングルンと小さいおっさんが天井から腰の部分を紐でつるされて、お尻に装着したプロペラで電池の続く限り回ってるような、そんな回想を。
なんでおっさんは半裸でいるのか、という疑問が沸いてくる頃はもうネバーランドの入り口です。
11枚つづりの回数券を持って、入場口の鉄のバーをガクンと押しやってるところね。
まあ。
『男魂ゴールデン』の面々の奴らへのはなむけとして、やったろうじゃないの。
ちょっとはかっこいいとこ見せようじゃないの。
という感じさ。(『君に薔薇薔薇・・・という感じ / 田原俊彦』)
そしてそれのカスタマイズはすでに始まり、明日、っても今日。
久しぶりにストリートライブをやっちゃいます。笑っちゃいます。
鋼のハートを手に入れることができるかしら?
それともガラスはガラスでダイヤと同じ構造らしいということを人づてに聞き、それにしたって砕け散っちゃって、ひとつひとつ拾い集めてアロンアルファ?
はしぐちかずひろことハッサンの力や機材をお借りして、渋谷にて乱舞です。
◆◇◆ストリートライブ◆◇◆
2月6日13時半過ぎ
渋谷駅周辺にて
◆◇◆決勝!!◆◇◆
2月26日(土)
渋谷RUIDO K2
スタート:お昼の11時45分~
やいやい!
応援よろしくお願いします!