ぶくろのまこちゃん

モキモキしてんのよ!
モキッとね。
ライブハウスでライブしたり、ストリートやったり、なかなかザンマイな一週間ね。
歌も作っては精力的にボツにし、あ、審査員もやりましたね。
審査員は、どういった立ち位置で何をすればいいのか、終始フワフワしちゃってさ。
次の週末には、俺はあっち側にいるんだろうねなんて思いながらも、ズバッと審査!
あのね。
昨日池袋に行ったんよ。
ほろ酔いでワイワイ歩いてたら、ついに!
池袋ウエストゲートパークを見たよ!見たんよ!池袋西口公園!
あのドラマを観てから、何度か池袋に行ったけど、どこがその公園なのかわからなかったし。
で、みんなで帰路帰路言いながら歩いてたんだけど、なんか見覚えのあるっていうか、デ・ジャヴっつうかデジャ・ヴっていうか。
あれ?あれれ?とか言って、池袋に詳しい色男に「もしかしてもしかすんの?」的なニュアンスのアプローチを試みる。
「そうよ。」
その答えを聞いた刹那、脱兎のごとく駆け出した。
「わー。」
「すげー。」
「お。」
とか言って、黄色いTシャツを破られるカップルよろしく、田舎者丸出しでその公園をカメラに収めました。
おのぼりさんの形相で騒いでいたもんだから、良いカモだと思われたのだろう、イラン系の二人組に何かを買わされそうになった感じです。

iwgp

いやはや。
とてもエキサイティング!
そのエキサイティングなバイクのまま、今週末、渋谷にて、昼!!
コンテスト形式のライブがありますんで、ぜひ遊びにイラシテください。
2月26日(土)
渋谷RUIDO K2
オープン11時15分
スタート11時45分
チケット2千円
道のり
http://www.ruido.org/k2/access/
俺はもしかしたら久しぶりに花粉症になっているかもしれん。
わからないけど。
カフェラッテとクロワッサンを用意して待っています。
待ってる間にクロワッサンとカフェラッテはいただきます。
来てくれる人も、時間が合わない人も、応援よろしくお願いします!!