俺ゴング

いち早く知らせたかったんだけど。
明日、午前中より横浜にあります『かながわ県民センター』にて歌を歌います!
【第2回かながわ東日本大震災ボランティア活動基金チャリティーバザー】ということで、復興支援チャリティライブという形でのステージなんです。
有名なアーティストやまだ無名に等しい友達がチャリティライブをしたり、はたまた現地に赴いたり、チャリティCDを出す中、俺の歌でどこがどうなるのか。
そんなことを3月から結構考えていました。
仙台出身がメンバーの過半数を占めるスリーピースのブロッサムというバンドにお誘いを受け、二つ返事でオーケーしたっす。
やってみるっきゃないすよね。
神奈川災害ボランティアネットワークのホームページで、明日のステージのことを紹介してくれています。
http://ksvn.jp/news6171.html#more-6171
俺の紹介がすげえ面白かったのよ。
「そのまま直さないでくれ!」
って思ったけど、やっぱり直ってました。
直ったあとも、ちょっとおかしいところはあるんだけれどね。
怒られないことを祈って、修正前の俺の紹介文をちょろっと。

<あじじ>1999年にバンドを結成。東京、横浜、川崎を中心にライブ活動を展開、19999年からはソロとして活動。

ね。
バンドを結成してからソロ活動開始までが長い。
一万八千年後に満を持してソロ活動。
いろいろ考えさせられちゃった。
今は修正されて、1999年からソロとして活動ってなってるけど、バンド結成と同時にソロ活動が始まってる。
言い得て妙だけど。バンド解散の理由がこんなところで暴露されるとは!!
なんつって。
聞くところによると、明日のステージは家にいる感覚でしっぽりとした雰囲気らしいです。
入場無料なので、ぜひとも、俺の6畳にいらっしゃい。
ならば靴は脱いでくださいね。
待っとります!
チャオ。