パスザジャー!

昨日のライブを観に来てくれたみなさん。
偶然目撃してくれた人々。
一緒に出演したアーティストのみんな。
七面鳥のスタッフの方々。
ありがとうございました。
なんだかこの気持ちは、とってもお久しぶりです。
すごくぬくもりのある会場と時間。
俺以外はみんな顔見知りで俺は人見知りというポジションからのスタートだったにも関わらず、みんな仲良くしてくれて、すげえ嬉しかったな。
来てくれたお客さんも、ライブハウスにいた人全員、その空間でゆらゆら揺れてて、なんだか揺りかごのようでもありました。
ちょっと忘れてた。
とても心地よいぜ!
7月11日渋谷七面鳥
セットリスト
・いまおもうこと
・ウインク
・ひとりふたり
・とげのある花
次回は大阪だ!
みんな遊びに行こうぜ?
大阪のみんなは遊びにおいでよ!
それがアレなら、その次は8月。
また遊ぼう。