ハザード

うねうねと波打つ、蛇のようなグラフに踊らされちゃいましてん。
田町まで遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
駅から遠かったね。
今までどれくらいステージに立ったのか数えてないけど、初心を忘れないスタンスが、そっちのベクトルにまで影響を及ぼしていたとは。
タカチカのバンド【Twichem】は、すばらしいアレンジでミラーボールも思わず回っちゃうのはしょうがない。
欲を言えば君の声がもっと聴きたかったのだ。
非常階段で高校生の宴を再燃させ、肉まんを頬張り、チョコスティックをかじって、アルフェを飲んだ。
夜の空気は色彩を奪って、3メートル先は、もう見えない。
優しい言葉は、ポトフのようにポカポカと俺を包んでくれたんですよ。
バスに乗ってバス停を目指すことにしました。
セットリスト
・夜
・夢を見た
・水面
・とげのある花
・いまおもうこと
今週末は、なにしてます?
ぜひ応援に来てほしい場所がありますんです。
9月30日(金)
新横浜SUNPHONIX HALL
open 17:00 / start 18:00
ticket 2,000yen
横浜アリーナの横にあるというライブハウスです。
ぜひ、一緒に新しい横浜の形を堪能しましょうよ。
チケット予約は
ticket@ajijiman.com
まで、お名前と枚数をご記入の上、メールをください。本当に。
俺、待ってる。