ウィーウィルロッキュー

明けましておめでとうございます。
2012年。
ワクワクイヤーに小首を8分の音符ひとつかしげるAKBのダンスを繰り返し繰り返し、それはもう。
あなたの見ることの出来なかった年を僕は生きる。
覚悟ある一年に足を踏み出しましたよ。
踏み出した途端、トラウマになるような、十字架を背負うような、夢であればいいのにっつう出来事をしでかしました。
時間の解決を求む。
予言どおり年越しの瞬間はよつんばいになりました。
初詣を待つ人ごみの中で、117の時報を聞きながらカウントダウンアンドヨツンバイ。
年が明けると、ポケットに忍ばせたスーパードライ(2011年の忘れ物)をプシュリとする罰当たりなアイツから見たアイツでございます。
新年から神様には申し訳ないことをしました。
バッティングセンターに久しぶりに行きまして。
大学時代にサークルと呼ばれるものに入りたくて、それのなんかでバッティングセンターに行きました。
誕生日が同じだという女子に良いところをみせようと300円を投入。
20球ほどのチャンスを一度も快音を轟かせることなく、空振りに終わり、もう、帰りました。
智弁和歌山の友達がミスチルの野球友達だという。
その彼に伝授された上から斬るアンド腰の回転でバッドはいい感じになる。というのを実践したら、すごかった。
業界の話によると、その打法はすでに古いらしい。
しかし新しいの古いのというより、轟くこと轟くこと。
轟くって漢字は蠢くって漢字とゴチャゴチャ感が大差なし。
バッティングに満足して、お酒を飲んで、おもしろかったです。
なんの話かわからなくなってしまった。
今年最初のライブの告知をしようかな。
■□■□■□■□■
2012年1月19日(木)
吉祥寺SHUFFLE
【ACOUSTIC SHUFFLE】
出演:YASZEN / 松本耕平 / 本常幸司(from NUMBER VOGEL) / 兵頭佳菜衣 / あじじ
open 18:00 / start 18:30
ticket 2,000yen
■□■□■□■□■
素敵倶楽部。
ぜひともお待ちしております。
溢るる決意の溢れた部分はないがしろに、残った決意はズズズイと。
2012年もおもろい一年にしましょうぞ。
あなたの予定や誓いもあろうことでしょう。
しかしながら、あじじのことも
ズンズンパン、ズンズンパン、
と、よろしくお願いします!!