ペロリフェブラリー

どうも。
こんばんわ。あじじです。
乾燥肌で汗っかきな俺は、タッチアンドゴーでこの季節は半分嫌いです。
吉祥寺シャッフルのアコースティックシャッフルに遊びに来てくれたみなさん。
どうもありがとうございますた!!
予告どおりのご満悦ステータスだったですよ。
サブリミナルで宣伝させていただいた、バレン○○○スペシャル。
マイブーム真っ只中の麦チョコをドスンと持ってきてくれた人、ハートの中に純な想いとアーモンドを入れて持ってきてくれた人、板状に加工して赤い箱に情熱を託して持ってきてくれた人、そして唇の形の宝石を持ってきてくれた人。
ありがとうっす!
全部ペロリといただきました。
3月に何かしらのリメンバーをリメンバーミーいたしますよう、がんばりますね。
一番目に出演の大柴広己さん。
聴いていてホレボレしちゃうギターと歌だった。
『さよならミッドナイト』はやはり秀逸。
歌詞の一行目の言葉で、情景をあんなにも映し出すなんて。
二番目に出演の名古屋からはるばるビューンの中田圭祐さん。
前回は準備のためにあんまり観れなかったけど、今回はすげえ観た。
ギターを打楽器にも変える奏法と、エフェクターの使い方にもウットリ。
三番目と四番目の松下彰宏さんと小崎宏悦さんのステージは観れなかった。
独自の体操と独自の発声練習を試みていました。
打ち上げでふたりとしたエキサイティングな話をお土産に、次の競演の機会に期待。
さて、ラストを飾るのは、俺(あじじ)。
俺の名前を大脳皮質に残そうと試みる『あじじコールのお願い』。
足の震えをおさえつつ、優しいみんなのコールが思い思いに広がっていくようです。
その元気玉に似たクエスチョンを超人パワーに変えて、身体に吸収させようと胸のところにギューっと押し付けるも、実は俺は超人ではないんだというジェロニモの教えを思い出し、ポケットに入れました。
セットリスト
・青の時間
・僕と犬
・とげのある花
・いまおもうこと
・手紙
でしたんです。
終わった後の物販にて、
「握手してください。」→「キャー!」
という嬉しい悲鳴も聞くことができました。
俺はチェッカーズになった気持ちで、バレンタインの瞬間を松屋で迎えました。
ありがとう!!
次回ライブ
□■□■□■□■□
2月29日(水)
渋谷WastedTime
【宇田川デコノ唄ヲ聴ケ】
出演:菅野忠則 / 黒木裕太(from静岡) / Yo-Hendrix / あじじ
開場/18:30
開演/19:00
料金/1500yen + 2Drink
出演は最初で19時登場!
□■□■□■□■□
まんなかもっこりすいようび、ぜひ遊びにいらっしゃいませ!!
待ってますぞ。