さりげなくギンギラギン

嘘つく間もなく、エイプリルフールが終わってしまった。
明けて本日4月2日は、俺の永遠のアイドル西尾まりさんの誕生日であります。
おめでとう!
【青春あるでひど】のイベントに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
何ヵ月も前から「いくよ!」って言って来てくれたあなた、そして当日にひょっこりと顔を出してくれたあなた。
いろんなあんたにサンキューです。
どんなスタンスでもウェルカムで、網戸だけのドアから気軽に入ってきてちょうだい。
網戸を閉めているのは、蚊が入って来ないためです。
久しぶりの月がきれいライブ。
エンディングテーマに使っていただいた【青春あるでひど】のイベントだけあって、みんな月がきれいを知ってくれていた。
知ってくれててありがとう!
Bカシワギさんとアニワギはかせさんは、もう俺の中では吉田照美を超えています。
そのふたりに生で会えるなんて!
そしてペケさんことペケキングテリーさんも登場。
ペケさんは汗だくのステージで、お客さんに話しかけられたときの照れた笑顔が本当にいい。
あの笑顔のブロマイドを作って売れば、間違いないでしょ。
月がきれいセットリスト
・15時のワルツ
・月がきれい
〜アンコール〜
・日曜日
持ってきたCDは完売!
ありがとうございました!
で、そのあとペケさんと、ペケさんの友達がいるワインバーってところに行ったんだけど、ビビリマシタネ。
俺がびびっているあいだのペケさんの物腰。
まるでタキシードを来ているかのような錯覚さえしたんたぞ。
目を白黒させて、打ち上げ本隊に合流しました。
終始アニワギはかせに不躾な質問を浴びせて、ホッピーを傾けて手羽先をかじった。
そしてBカシワギさんに褒められたのを克明に覚えていますよ。
しめの蕎麦も美味しかったなあ。
喉がやけちゃったおばさんが明け方に働いていました。
イベントに誘ってくれたBカシワギさんとアニワギはかせ。
俺が電車を降りるまで遊んでくれたペケさん。
ネイキッドロフトのスタッフのみなさん。
そして、キラキラした瞳を見せてくれた、ご来場の全員。
アンド一緒に歌ったみーたさん、
ありがとう!ベリーマッチ!
次回月がきれいライブは、夏頃を予定しております。
お楽しみに!
んで、あじじライブは?
4月16日(月)
吉祥寺シャッフル
こちらも、ぜひとも、ぜひ!