ロマンスマンス

大人最高って書いたんだけれども、読み返してみると、ひとつも俺のことを書いてないじゃないか!!

5月3日に2時から山家で飲み始めた話なんかしちゃったら、どれだけあっても足りない。
否。
開始2時間後以降の記憶がないから、簡潔に話す事ができるでしょう。
話しませんが。
そして先日の渋谷WastedTimeは素晴らしい空間だった。
セットリスト
・毎日の色
・ウインク
・ひとりふたり
・いまおもうこと
・とげのある花
わくわくしてるのは、もうわかってると思うけど。
5月です。
俺の誕生日はそろそろ靴下をはいて、玄関の向こうで息を潜めているんじゃないかしら。
迎えに行くのも恥ずかしいので、ドアをあけて顔を覗かせるのを待っているんよ。
イブというか、この年齢の最後の日。
ラストデイオブハウオールドアーユー?
英語は得意じゃないけど、まさか最後に君の年齢を聞くことになろうとは。
とにかく怒涛の5月マンス。
ライブがモリモリ盛りだくさんです。
スタンプを貯めて、新しいスタンプカードをもらいましょう。
■□■□■□■□■□■□■□■□

5月18日(金)←イブ!!

吉祥寺シャッフル
開場:18時半
開演:19時
料金:二千五百円
出演:有田健太郎/岩船ひろき/田澤孝介/渡部裕也(名古屋)/あじじ
■□■□■□■□■□■□■□■□
出演は、最後の21時半ころ。
最後の日に最後に出演で、最後の歌は、なんなのか。
遊びにおいでよ。