イベントやるんよ

こんばんわ。

暑いったらないっすね。
海の日にイベントを企てることになりました。
ぜひとも、みんなの予定を少しわけて頂戴ませませ!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
7月16日(海の日!)
渋谷七面鳥
『君のロックは音だけでかい』
出演:高近政義(or Twichem) / 福田詩朗 / はしぐちかずひろ / あじじ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よいよい。
みなまで言わなくてもよい。
この四人が時を同じくして、同じ場所で云々するのは、めったにないぞ!!
なぜならみんな気まぐれだから。
どれだけこのメンバーがすごいか。
知らない人に教えたいのだが、とにかくいらっしゃいよ。
絶対に損はさせないって、自分のイベントのときによくみなさんおっしゃいますが、来てほしいから言っているのもあるでしょう。
もちろん来てほしいんだけど、通勤時間にヘッドフォンで音楽を聴く人なら、この四人はドスンと来るぜ?
詳細は、追って連絡する。
今回はこの日の予定を空けておいてほしいというお願いなのだ。
待っているぜ。
そして、このイベントのプロモーションも兼ねて(ガハハ)、来週にライブを。
■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月13日(水)
吉祥寺SHUFFLE
『歌うたいのパレット』
開場:18時半
開演:19時
料金:2千円
出演:吉兼拓朗(from NAGOYA) / 谷修 / 加来昴平(from sfumart) / matsu / あじじ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
アンド、忘れていたわけじゃないんだよ。
イベントのプロモーションも兼ねたライブも。
■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月17日(日)
新宿REX BAR
開場:18時15分
開演:18時半
料金:800円
21時過ぎから出演します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

チケットの予約は、予約フォームとかか
ticket@ajijiman.com
まで。
ちょっとおもしろい形になっているあれが見たいなら、遊びにいらっしゃいよ。
どれかに。
夏はもうすぐやってくるぜ?