進めのすすめ

オッス!!

吉祥寺のライブを目撃してくれたみんなよ!

そしてCDを買ってくれた姫君!

出演者のみなさんとシャッフルのみなさん!

どうもありがとう。

楽しい夜だだだ。

ライブの内容は、情緒不安定なやせっぽっちがウロウロするという趣向。

この説明で情景が浮かびますか?

ストールなんていうものを首に巻いて、うつむいたディランの生霊Tシャツを身にまとい、花の蜜を吸う蝶のようにお茶を飲む。

これでわかりますか?

今回はしっぽりしっとりとそしてゆったりと、ビートパーミニッツ(bpm)が体内時計を刺激する速度でお届けできたらいいな、というお手紙で、それに応えるライブをしてもらったので、俺はとてもうれしい気持ちよ。

手紙は出したのか出されたのか。

そもそも手紙の存在は?

セットリスト

・夢を見た

・水面

・夜

・ひとりふたり

・とげのある花

でした。

いつも優しく俺の肩にポタージュをかけるような意見をいただく【THE 裏ワザ】の中野さんの言葉は、サラサラと肩に残らず流れるのではなく、どろどろとした液体のように、キーポンやけどのような刺激をありがとうございます。

のんびりしすぎでつまんねえ。

と言われたり

ゆったりしててとても素敵。(脚色あり)

のような言葉もいただいた。

人をジャンル分けして名前をつける職業があるかどうかしらないですが、血液型や星座、動物や数字、といった雑な仕分けをしたところで、とてもかなわない分類がそれぞれにあります。(陳腐すか?)

バランスがうまく取れない時期に突入して、ニッチモサッチモニントモカントモでしたけど、他人がいてよかった。

俺じゃない人がいてよかったです。

まあ、俺一人だとライブしてもあれだし。

というね。

パラドックスに飲み込まれてほら貝だかの貝の中を奥へ奥へ進んだ先にまたほら貝発見!

飽くなき螺旋のパラドックスをすすめすすめ。

サンクス!!

さて、イベントの日程は毎回書こうと思った!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月16日(海の日!)
渋谷七面鳥
『君のロックは音だけでかい』

出演:高近政義(or Twichem) / 福田詩朗 / はしぐちかずひろ / あじじ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これはもう。

そして次回ライブが

■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月17日(日)
新宿REX BAR
開場:18時15分
開演:18時半
料金:800円
21時過ぎから出演します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

あらまあ。

ましてや初登場となる場所もひとつ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月28日(木)
渋谷GUILTY
『Singer’s Garden』
開場:18時半
開演:19時
料金:2千円
出演:あじじ / 福田詩朗 / 吉美四季 (シキソクゼクウ)/ and more

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ムムム。

初のギルティ。

ふたつのうちどっちかは遊びにきて、イベントは必ず来る構えでお願いします。

詳細は後日また。

そしてストールの原因も後日また。

ありがとう!

感謝!

また遊ぼう!