SAMU・R・AI

なんと。

下半期に突入したぞ。

今年の上半期最後のライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます!

初めてのライブハウスで、ステージが広い。

なんとも嬉しいじゃあないですか。

最近、大河ドラマの【新撰組!】というのを観ていまして。

そもそも、新撰組とは何をした人たちなのかというところからの学のなさが幸いして、ビビッドなドラマ展開にハラハラしております。

大河ドラマということもあり、全部を一気に見ると40時間以上かかってしまう。

エディマーフィーが最後に切手を買って、それを使う事で解決したドタバタ劇も終盤に差し掛かってしまうので、まだ半分も見ることができていないのですが、もうすでに素晴らしい。

なんでアイツと一緒に?とかいう感想は、今のところ隅においておきます。

その影響をバシバシ受けた侍スピリットでのステージでした。

セットリスト

・カミナリゴロゴロ

・毎日の色

・ひとりふたり

・とげのある花

・いまおもうこと

でした。

今年の下半期初のライブは、なんとイベントっす!!

そのころには侍スピリットがさらに充電されていることでしょう。

ぜひともすり足で右往左往するステージングをご確認ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月16日(海の日!)
渋谷七面鳥
『君のロックは音だけでかい』

出演:高近政義(or Twichem) / 福田詩朗 / はしぐちかずひろ / あじじ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ステージの順番は、白日の下にさらします。

恨みっこなしのツーステージでお迎えするので、ぜひとも海の日の夜はスケジュール帳にチェックイットアウトでお願いします!!