マイウェイ フフフフン

窓の外では雨が降ってるのか、オアノット。

俺のTシャツは湿気を含んで、首のところがデロンとなっているよ。

これじゃチューブの人たちに笑われてしまう。

ここ数日、数週間、とても楽しいこと多数。

喜怒哀楽は天秤のように揺れ動くという哲学もあり、もちろん寂しいことも多々ありました。

みなさんに応援していただいた【サマソニ総選挙】。

ファーストステージは、みなさんのおかげで無事通過する事ができました。

ありがとうございます!!!

今日のお昼にセカンドステージ進出者が発表されました。

ゆっくりと画面をスクロールさせて見たのですが、【月がきれい】の写真はありませんでした。

応援してくれたみなさん、すみません。

サマソニのステージで、千昌夫のモノマネをする予定だったのですが、それも今年はかなうことはありませんでした。

しかし、発表までの自信はどこから来ていたのだろうか?

聞こえは悪いかもしれないですが、当然行くものだと思っていました。

あれまあ。

雨が強くなってきました。

俺が悪口を言いそうになるのをなだめているかのようで。へえ。

さて、いいこともありましたが、アルコールが断片以外を洗い流してしまって、すごく残念。

本当に残念でならぬ。

それじゃあ、夏を迎えに行きましょうよ。

今週末の向こう側、海の日のイベントが、ついに今週末の向こう側まで近づいてきましたよ!!

夏はダイエットだの、ナンパだので忙しくなる殿方と姫君。

春の思い出をお重に入れて、ピクニックにでも出かけましょう。

フランクなスタンスのイベントを、俺と君とあなたに。

★☆
★☆
★☆
★☆
★☆
★☆ ★ 

あじじプレゼンツ
【君のロックは音だけでかい】

日時:7月16日(海の日)
会場:渋谷七面鳥
http://www.7mentyo.com/

開場:六時
開演;六時半
料金;二千円

出演:福田詩朗 / はしぐちかずひろ / 高近政義(Twichem) / あじじ

★☆
★☆
★☆
★☆
★☆
★☆ ★

大人のフランクをシナトラをフル回転させて、「開いてる?」と言えるだけの暖簾をご用意してお待ちしております。

何度も言うようで申し訳ないですが、出演者がおもしろいんだから。

大学の新人歓迎コンパとかで「どんな音楽聴いてる?」って言った人も言われた人も、とにかく納得のビックリ感をお届けできと予感しております。

あ、行けるよ!って人はぜひともスケジュールページからちょろっとお知らせください。

あ、行けないよ!って人は、メールフォームより行けない旨をお伝えください。

とにもかくにも、君を待つ。