大阪ツアー初日の大阪

どこもかしこも暑いです。

大阪ツアー行ってきました。

なんとも大阪はエキサイティングな場所なのか!

それとも、大阪が俺をエキサイトさせるのか?

真相は心の深い場所に眠るからこそ、真相心理。てか!!

今回のツアーに呼んでいただいたペケさん、ぶっちょさん、アニワギさん。

どうもありがとうございました。

そして、遊びに来てくれたみなさん、東京から応援に来てくれたメガネと迷子(ハヤトとのきさん)。

どうもありがとうございました。

ましてや、共演者の肉欲の欲担当のアミーさん、宮城ゆかさん、J-BOYさん、アメフリさん、そして俺の隣のみ~たさん(真ん中の棒は波棒が公式)。

どうもありがとうございました。

基本的に写真は撮らないというスタンスを高校のときのデートで教わり、写真はほとんどないのですが、拙い言葉でツアーの様子をてみじかに話しましょう。

初日。

ペケさん主催【激流メコン川】

出演メンバーの詳細を話すと、これまた長くなる。

なので一行で話します。

アミーさんは、初日と二日目のギャップにメロメロ。

宮城さんは、前回よりもパワーがすげえアップでビビッてメロメロ。

J-Boyさんは、俺のことを忘れてたのに思い出したのでメロメロ。

ペケさんは、もうメロメロ。

とまあ、メロメロスペシャルだったんです(メロスペ)。

言っておきますけど、このメロメロは本当のメロメロ。

疑うのなら、聴いてみればいいんよ。メロメロだから。

月がきれいセットリスト

・日曜日

・セブンスター

・15時のワルツ

・月がきれい

でした。

打ち上げでは、大阪行ったら必ず行こうって決めてるお店でチョウマルを食べて、とても美しい人が一人で飲んでいるのが印象的なカウンター。

どのタイミングでスイッチが押されたのかわからないですが、俺はしたたかに酔っ払いました。

きっと元メキシカンズのJ-BOYのせいでしょうか。

それとも大阪のカリスマエロテロリストのたっちゃんことリトマネンさんのせいか(ここで登場。ありがとう!)。

飲んで食べて喜んでいたら終電組が帰って行きました。

二次会に行く人の行列に加わりましたが、俺はとにかく眠かった。

バスの疲れもあったのでしょう。

俺はもう帰りますとダダをこねて、二次会に向かうペケさんが「帰るんですか?」と引き止めてくれるのを「ペケさんも一緒じゃなきゃやだ!!」と男女7人夏物語の大竹しのぶさん状態に。

その状況に業を煮やしたJ-BOYが50メートル先で野生爆弾を発射。

帰る決意が固まりました。

ハヤトとペケさんの三人で、宿泊先のホテルにてなでしこを見ながら氷結で乾杯。

ティンカーベルに話しかけられた俺は、なでしこ終了ホイッスル5分前でテレビを消し、ふたりのあんぐりと開いた口を眺めながら入眠しました。

暑がりの俺に気を使ってくれたのか、部屋の空調は18度、以下!

朝、目覚めた俺は、ハヤトのベッドで掛け布団を占領して、俺のベッドには来ないで宣言をいただくことになりました。

これが、大阪初日。

二日目は、次回。

おやすみ!!