アンダルシア

アリスインワンダーランドを観たのだ。

俺が早見優に鉛筆を借りて好きになったという夢の延長線と思っていたらヤケドする。

さすがはあいつら。

泥だらけのドレスで戻ってくるあたり、にくいね。

俺が早見優を好きになったようにプロポーズを断るとは、おみそれする。

だって、俺は英語が話せないから。(聞き取ることはできるよ。とも言えないのだ。)

15日のモナレコードは夢ではないです。

20時半くらいから出演しますので、ぜひとも遊びに来てくださいね。

マクドナルドとかミスタードーナッツとかがちゃんとあるので、村上さんの小説でデジャブを楽しんでください。

(村上さんの小説は好きになれないですが。)

待ってますので、来てください。

チケット予約は

ticket@ajijiman.com

まで。

プリーズ。

必ず行くから、そこで待ってて。