ドントストッピーナウ

手相というカウンセリングがありますが、ビジュアル的にも、俺は長生きしない。

明日もしかして、という危機管理を習う。

それは、知識ではないく、体力でも。

危機管理能力でもななく、持続力でもない。

また会いたいなあっていう、たんなるわがままから己は成り立つ。

南武線にゆられながら。

ゆうこときかない脳みそを。

たかがアルコールと君のことを考える。

君の君は、同じ景色の修羅を見たのだなあと関っこ浮き文で、泣きそうだ。

同じ穴をのぞき、同じ穴に勇敢に入る男は、部活である。

部活動なめんな。

とにかくいい夜をありがとう。

君が好きだ。

明日、もとい、今日は下北でらいぶです。

俺のブラインドタッチがいうこときかない。

明日、下北で会おう!

待ってるぜ。