ホワイトデイ

12年前の新作ワインを飲んでるのだ。

ボジョレーヌーボって保存できるのか心配だが、確かに、ライトボディとラベルに書いてあるのにガツンとした赤ワイン。

熟成は製作者の手に負えないのね。

真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせず、っていうのもわかるけど、かといって触れもせず、っていう感じがとてもジャパニーズスタイル。

もうあれから11年も経っているのですね。

ワイワイと騒いだりはしないけど、静かに想う一日を過ごしました。

わからないが、11年も経てば、生活を取り戻して歩いている人も多数いることでしょう。

ただただ、その瞬間に考える事を稚拙な経験でなぞってみても、結局は浅はか極まりない。

俺はそれ以前のワインを飲んで、大気圏から鼻で笑う声が聞こえてきそうだ。

まあ、いい。

かといって、だ。

さて、すでにやのあさってとかそんな感じ。

場所:渋谷TK 
日程:9月15日(土)
時間:19時~、21時~
料金:飲んだ分

という月がきれいのステージをご用意しております。

バーなので、入場料はない様子。

ツーステージもあるので、ひとつのステージもふたつのステージも、数学的には三通りのスタンスでお待ちしております。

そして、これはググッと来てほしーの。

日時:9月19日(水)

場所:宿河原ポトス

開演:19時

料金:500円

先日も話したとおり、福田福次郎こと福ちゃんこと福田詩朗のお祭。

コレはこないことには教えられない話が盛りだくさんの夜になることボーントゥビーワイルド!!

だから小田急線とか南武線を使って遊びに来てほしい。

遊びにきたらいろいろおもろいぞ。

とにかく、残暑はもう飽きたので、秋になってほしいと願うのは先ほどの想いに反していますが、暑いのはご勘弁ください。

また会える日を楽しみにしてるんよ。