哲学

哲学ってなあに? 

さては、【サトシ&マナブ】っていうユニット名だったの?

ガハハ。

ふたごか!

マナカナか!

現在、マナカナ(MNKN)のどちらかが昼のドラマで濡れ場の確変に入っているらしい。

抑圧されたふたごキャラへのアンチテーゼかもしれないな。

すべてがらしくて、ヤフーニュースが頼り。

さて、先日は吉祥寺シャッフルで月がきれいのライブでした。

シャッフルの店長こと吉祥寺の仙人こと、N氏にたくさんアドバイスをいただいて、4月に月がきれいプレゼンツのイベントをやることになりました。(ハイボール)

冗談ではなく、有限実行。

わかっていただけると嬉しいのですが、俺たちの厳選はトコトンです。

もし、顔の小さいかつての栄光を求めるのなら他をあたってください。

歌が好きだった、ソシラドがちょうどよかったという39度のとろけそうな日を思い出したら来てくださいね。

もうそんなんじゃない、白熱というか熱狂というか、とにかく熱のある人を集めてのセイントセイヤたちを集めますんで、よろしくお願いします。

そのセイントセイヤのあじじ版も2月にやることを推し進めますので、要チェックやで!!

さて、あたたかいあの吉祥寺のセットリストは

・さようた

・セブンスター

・それは、きれいな月でした。

・あれから

・15時のワルツ

でした。

ピックというギターを弾くときのプラスティックの爪みたいなのを使うのならまだしも。

指で弾いているときに弦が切れるというお告げ。

何かが足りないのか、それとも溢れ出したのか。

そういったスリリングな展開を無視できない。

楽しんでいただけたとして、満足ではない。

大満足だ(キュートン)。

そして次回
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■
10月8日(祝)
白州・尾白の森名水公園べるが
【べるがオータムフェスティバル】
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■

姫!!

拙者、免許を取っておけばよかったでごわす。

車をお持ちの方は、三連休のたしなみとして、ぜひともビューンと遊びにきてください。

ビューンと。

塩を手作りできる温泉があって、その塩もうまいし、そこの水とかすげえうまいし、ラムネはちょっとアレですが、食べ物が全部うまいから、来るとおもろい。

友達や恋人とぜひ!!

本当に山梨はすばらしいよ。