べるが

サザンだ。

温かい油を浴びたような、手ぬぐいで拭いたけどなんだか油感が消えないというスタンスがあった。

山梨に行ってきました。

いい季節だと教えていただいたワインには目をくれず、シダックスの飲み放題コースでハイボール、コーラ、ハイボール、コーラの炭酸リレーです。

タバスコブラのみんなは、もうすごいんです。

春に行われた渋谷のライブに参戦した人なら片鱗を垣間見たと思うのですが、すごいんです。

たぶん、たぶんですが。

きれいなビー玉を渡したなら、1時間くらいでビー玉の話から組体操の話に変わっているでしょう。

ピラミッドの最下段が逆に得だという話をしているかもしれないといういきおい。

ならばと、全員最下段に立候補して、「話が違う」と打ち上げでハイボールとかビールで裸になるような人たち。

とにかくおもろい。それに、飲む。

それにダイソーに寄っていたスタンスで途中入場してきた伸太郎さんこと伸ちゃん、または伸の字。

彼がまたやばい。

松山千春さんと来年フェスティバルを企んでいるらしい、という大物。

が、ビールを飲み干す顔がえろい。そして声がでかい。

大物感がしぐさのひとつひとつにあり、それでもなお向上心がジャンプするとポケットでチャラチャラと音を立てる。

世界にひとつだけのギターストラップを「印傳屋 上原勇七」上原伊三男 専務様に作ってもらったと、出演者・スタッフに自慢していたが、それがどれだけすごいかわからない。

そのギラギラとした熱気に「すごい!」ってビックリムードを演出したが、山梨の人々の驚きようは本物だった。

そして、まさかホームページでも自慢してるとは!!

【伸太郎WEB】

http://shintaro25.com/

男ってかわいいよね。ってニコニコしちゃう。

伸ちゃん見てたら怒るかな?

まあいい。

出演者全員で浜田省吾をイタコを使って呼び寄せて、マネーを熱演した模様。

写真はあるけど、俺の貧相な感じが嫌なので見せません。

どうやら浜田省吾さんと面識のある伸ちゃんが、本人に渡すと言っていたが、地雷だ。爆破だ。ドンペリニオンだ。

怒られるときまでシミュレーションをしているので、きっと大丈夫だろう。

べるがオータムフェス、すごいね。

入口のスペースでニコニコしているお姉さんが

「あじじさんがブログで塩を作るって書いてあったから、急遽作るブースを用意しました。」

って言ってくれて、ベーコンをくれた(それとは別に)。

温泉に二回入って、行きと帰りの運転をしてくれたDAIGO(あのDAIGOです)。

夜中4時までお酒に付き合ってくれたかねごん一家。

タバスコブラのさわやか父ちゃんと大ちゃん先生。

伸太郎さん、スタッフの皆さん。

そして、遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

水はうまい。

歌った歌は、勢いと雰囲気で歌ったので詳しく覚えていないです。歌ったなっていう歌を。

青の時間

カミナリゴロゴロ

100億のミュージック(30秒ほど)

いまおもうこと

手紙

ウインク

ひとりふたり

こんなとこだろうか。

順不同だけど、もう一曲か二曲あったような。なかったような。

次回のライブは東京武蔵野市です。

■□■
□■
□■
□■
□■

10月12日(金)

吉祥寺SHUFFLE

【歌うたいのパレット】

開演:19時

料金:二千円

出演:DD5 / Hozho / marco / 加来昴平(from sfumart) / あじじ

■□■
□■
□■
□■
□■

イエイ!

週末だぜ。

俺は遠足を抜け出したし、風邪も引かなかった。

もう半袖は時代遅れですか?

半袖王国の継承者としては、あと2週間は戦いたいものです。

君はどうだ?