僕はとまどう

とまどうよ。
今年のカレンダーがあと一枚になってしまうのは。

イヤホンとヘッドホンを聞き比べれば、間違いない蛍の光を目の当たりにする。
君という二人称を多用するのはよくない。誤解を招きかねない。
ただ一人の君を薄めないように、しかし、個人情報保護方針がスズメバチのようにブンブンするのは健全ではないのだ。

たまとアンジーが急激に心を支配した。
たまのやばさは検索すればたやすいが、アンジーもやばい。
以前『銀の腕時計』をカバーしたけど、その延長には100マイルものけものみちが用意されていたのだった。

なぜかというと、CDを整理することが衣替えの準備という誤解がありまして。
すごいのはすごい。

ローグってバンドのCDが出てきて、すごく聴いていたCDだった。
ライクアムーンとか、ミュートマとかで録画したりして。

それ経由のアンジーとたま。
普通とそうでないのとの境は誰が決めるの?
一般論として。

と、楽しくもある今年のラストをどのスタンスでよつんばいになるか、カウントダウンのベクトルで砂時計を凝視するフラメンコにでもなったかのよう。
今月の美しき夜は

11月16日
渋谷ウエステッドタイム

です。
いままさに、約束の歌を作っています。
歌に約束を乗せると、塩辛くなるみたい。
でも、そうしないとご飯が進まないからね。

アヂュア。