朝マクド

大阪、東京の二大都市ツアーに遊びに来てくれたみんな。

どうもありがとう!!
どちらの夜も楽しい思い出がぎっしりつまっているが、深夜の思い出に関しては整理ができないくらいとっ散らかっている。
まずは大阪。
ツーと言えば、カーと帰ってくることがわかっているので、あえてツーと言わないという間がらのペケキングテリーのレコ発イベントに出席させていただきました。
あまりにもツーとカーがないもので、お互い、この日でいいのか、や、ちゃんと来てくれるのかという心配を打ち明けられずにいたという。
しかしその平穏は、俺の交通手段の幅を狭めていった。
気付けば前日。
「あ!!俺、どうやって行くの?」
って気付いたのは、お昼ご飯を食べてるときだった。
新幹線はアレだから無理。免許が無いから車はダメ。飛行機は乗り方がわからない。
残された手段はトコトコ各駅停車の旅か高速バスだ。
でも高速バスのチケットの予約は、明日の欄はどこもバツ印でいっぱいだ。
それまで、ライブの構成やら持って行くものなんかを考えて楽しんでいただけに、灯台下暗し、一転、行けないかもしれないという不安が膨らんできた。
びっくりするくらい膨らんだ。
「あ、こんなに膨らんじゃった。」
ってくらい膨らんだ。
いろいろあって、大阪。
「着いたー!」
って言葉を、バスの窮屈さからの開放とともに背伸びをしたときに漏れた声にまぎれさせた。
もうバスはやめよう。
って思ったツアー初日の朝。
定番の朝マックを食べ(あれ?大阪の人は朝マクドって言うのかな?)、一歩踏み出したその先に見えたのは・・・。
ツアー一日目の到着シーンを大雑把に書いてしまった。
しかもこんなに長く。
長くて大雑把って。
先が思いやられるので、続きはまた明日にしよう。
コマーシャル
次回のライブは、なんとあの日です!!!!
ぜひ遊びに来てほしいんす。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月19日(日)
渋谷七面鳥
開場:18時
開演:18時半
料金:二千円
出演は、二番目の19時過ぎからです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しゃっす!!