裸の宴

ヘイヘイホー。

ドレミファを日本式に言うとハニホヘになる。
だからヘイヘイホーはファラファラミーになるんだよ。
わかりましたか?
さあ、誕生日のカウントダウンが始まりましたよ。
ゴイックが誕生日でない人も、なんだかワクワクしないっすか?
しないっすか。
タバスコブラの東京イベントは、終わった後の男裸祭がすごかった。
俺の裸は見る人を不快にするという理由で端っこのほうで見ていたんだけど、まず飲み屋の主人が裸になるという口火。
音楽がガンズへと変わり、ブルーハーツになった段階でほとんどの男子が裸だった。
10人も入れば満席になる飲み屋で10人以上が裸。
おもろい場面だった。
年に数回というレアなステージなだけに、みんなのテンションが上がりまくり。
次回は筋トレとタイミングを巧みにあやつり、祭に参加する所存す。
レイのコマーシャル
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月19日(日)
渋谷七面鳥
開場:18時
開演:18時半
料金:二千円
出演は、二番目の19時過ぎからです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴイック!!
チケットなんかはうなるほどあるので、遊びにいくよーって方はぜひともツイッター・フェイスブック・メールなんかで言ってちょうだい。
当日ひょっこりスタンスも!!

レッツ!!