ウキワク記念日

ウキウキでワクワクな誕生日が終わりました。

そしてかれこれ一週間が過ぎてしまいました。
そろそろ誕生日ムードを払拭しないと夏至を迎えることができないぞ。
誕生日にメールや電話でメッセージをくれたみなさん!
そして誕生日ライブに遊びに来てくれたみなさん!!
そしてそして誕生日のアレをいろんな形でソレしてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!
「いいとしして誕生日にウキワクしてんじゃねえ。」
と、言われましたが、いいとしだからこそ。
よかよか。
また来年、俺の誕生日待っている。
そして俺じゃないみなさんの誕生日は365日にドラゴンボールのように散らばって輝いているんすよ。
ロウニャクナンニョ。
いいとしだからこそ、誕生日のウキワクをばらまいていきましょう!!
さて、明日はシークレットライブを大々的にやっちゃいます!!
吉祥寺シャッフルにて、世界のアユム氏の誕生日イベント!
(俺の誕生日もウキワクだったし、アユム氏もウキワクにちがいない。)
俺のウキワクをおすそ分けってことで、月がきれいで出演します。
19時スタートのトップバッター!
吉祥寺シャッフルのホームページでは、28日の予定はいつまでたっても未定のままだけど、俺っち出るっち。
お時間のある方は遊びに来てパーティをしましょう。
待ってるず!