ロストマンブルース

昨日の月は黄色くて、今日の月はオレンジ色。
夜に穴を開けたような丸い月だったねえ。

舞台『ロストマンブルース』にあじじの歌を使っていただきました。
オープニングで『自由人プリーズ』が流れ、劇の中でシェリー役の藤森麻由さんが『花』を歌うシーンがあって。

けっこう長々と書いた感想を一気に消して書き直すことにする。

んで、やっぱ書き直さないことにする。
とにかくすごく楽しかったってことだけ。

あと、出演者のみなさんやスタッフのみなさんがすごく気さくで、かりんとうとかパンとかもらって、うれしかったってことも。

そして、いまだにそのドラマからなかなか抜け出せないくらい、かっけえ舞台だったってことも。

ほっとくと次々溢れ出るので、ここまで。

お話をいただいた GENKI Produce の元喜さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、段取りしてくれたみ~たさん、そしてお客さん。
すごくありがとうございました。

また遊ぼう。

追記

次回あじじライブ
□□□□□□□□□□□□□

日時:4月20日(日)
場所:宿河原ポトス
時間:未定
料金:千円

□□□□□□□□□□□□□

お時間をみつけてひょっこりどう?
「お。行こうかな。」っていう紳士淑女の方々は
ticket@ajijiman.com
まで、行くっていう思いを伝えてください。

震えて待つ!!