スタートが始まる

こんにちわ。
ブログをはじめてみました。
以前はショコタンの夢を見て、某ブログで頻繁に書くことを決めたんだけど、ニントモカントモ。

この前、俺の友達で何をやってもうまくいくと俺がお勧めする男子からメールが来たんです。
料理もうまいしアウトドアも得意、歌もうまいしギターもうまい。
仕事も順調、どんな趣味でも人並み以上に成長する。

「なんで、彼は何をやってもうまくいくんだろう?」
って考えながらマイルドセブンライトを公園でプカリとふかしていたの。
そうしたら、なんてことない。

「彼は何をやっても一所懸命だからだ」

というところに行き着いた。
なんだかビジネス書みたいなことを言ってるけど、要は、そういうこと。
そう考えたから、俺はブログを始めたんよ。なんでかわからんけど。

そんなこんなで、もう9月。
もうすぐクリスマスだぜ!
俺はスタートするから、ちょいとヨロシクお願いしますよ。