選挙の人の目のように

晴れていても涼しいから、好き。
秋や春は夏や冬と違って、短く儚い印象が拭い去れないね。
それは暑いだの寒いだの文句をつけたがるヒューマンビーイングが、ぐうの音もでない気候が短いからかしら?
人差し指でやじろべえのように、物差しの真ん中あたりのバランスをとれる範囲がきっとそれに近い。

そしてそして、ご存知の方やご存知の無い方、必見でござる。
本日、吉祥寺シャッフルでライブでっす!
ヒトミリリィのべりさんの誕生日をしめやかに祝うイベントなのさ。
(時期的に不謹慎な表現が含まれています。)
おもろいメンバーがゾロリゾロリと出演するから、楽しい夜になるぜ!

「誰がでるの?」
とか無粋な質問はやめて、仕事が終わったら遊びにおいでくださいよ!
俺とヒトミリリィは出るが、あとは来てみてのお楽しみなんだぜ。
あるいはワールドワイドウェブに聞くのもあり。
最初にロシアンルーレットもやるらしいから、すごいことになるのはうけあい。
詳細をコピーアンドロースト

ヒトミリリィ企画
【悲笑スペシャル~ベリ生誕祭~】
場所 吉祥寺SHUFFLE
時間 op18:00 st18:30
前売り2000円 当日2500円(ドリンク別)
“スペシャルな点”
*【べり曲多目】べり生誕祭ということでメインボーカルベリの曲を多目に披露します(でも持ち時間は20分・汗)
*全員男性ボーカル&完全アコースティックイベント!!
*【ロシアンルーレットライブ】
開演早々全出演者紹介&ステージ上でじゃんけんをし、勝ち残った3組に1曲ずつスペシャルミニライブをしていただきます!
出演順とは別に、誰が歌うことになるのか楽しみです(笑)!?
出演
ヒトミリリィ / あじじ / 富田雅奥(フロウズン)
Timo / Kei(GLASS TOP)/ YASZEN / Hybrid+

だぜ!
出演者書いてあったぜ!

ちなみに俺の出番21時15分から。
仕事が終わってつけ麺食べても間に合うぞ。
不安定な世の中をユーモアとセンチメンタルで埋めましょうよ。
お待ちしマッス!