やめだやめだ

イエス!ウィーキャン!
(僕らはできる子)

ちくわの間から吸引する空気は、清清しい色になっているんすよ。
やってみればわかる。

先日ビンゴで当たったサントリーオールドは俺の胃を熱くさせて、その逆に脳みそをクールにしていくようで、そうでない。
ちがうんよ。
ミクシーっていうソーシャルなやつがあるけど、その日記とですね、かっこつけてシーサーのブログにリンクさせて同時にお手軽かしらと思って、そうしたのだが。
いかんせん、なにかが空転。
空転のトラですよ。

如実にですね、現れたのです。
宇宙には暗黒物質がその空間の数十パーセントあるというが、俺の中にも数十パーセントあるのだという。
そんな相対性理論を提唱したアインシュタインの本を貸してくれたハッサンことハッサンに相談した結論を出したんだぜ。

で、最近宇宙についてのことを電車の中で読んでいても、のれんに腕押しというか、夢の中でのダッシュというか、いまいち本質をグッと捉えることができん。
まあ、本質を捉えたら捉えたで、ノーベルのカーペットが待っているわけで、成人式の時に買ったスーツしか持っていない俺は出席できませんよ。
だから、別々に書いたり同じのを書いたりすることにしたの。
かっこつけは、やめだ。

疎外感には慣れているが、あまり好きな分野ではないので、チヤホヤされるキムタクにはよだれをたらしてしまう。
そういうことなので、双方ともよろしくお願いします。