トゥ ヤング トゥ ガショー

ひえええ。
あけましておめでとうございます。
(喪中の方は寒中見舞い申し上げます。)
俺の正月が終わろうとしています。
昨年はいろいろありまして、たくさんの人にたくさんの迷惑をかけてしまいました。
本当に迷惑のプロ的なたたずまいをサラッと着こなす様は、風間トオルのネッカチーフの使いこなしに匹敵します。
正月だからとごまかしてきた心の中を吐露しようと、ソレを覗き込むのだけど、その中は薄暗く整理整頓がぜんぜんされていないみたい。
しかも、目を凝らして見てみると、もしかしたら何もないのではないか、あるのはただのゴミなんじゃないかという不安でなかなか直視できないのよ。
アレヨアレヨと自分に躍起になった2時間は、『麦とホップ』の空き缶を4つ作りました。
今年は迷惑の名人までならぬように、なんとか歯止めをかけて、誰かの恋の相談なんかをバーボンソーダを片手に聞いてあげるような、そんで「これはおいしくないな」なんて思っちゃうような、そんな男になったろうじゃない。
なる、ならないはべつとして、今年も皆様よろしくお願いします。
そして、今年の一回目のライブは!!!!
1月28日
MUSIC SHUFFL vol.83
開場:18:30
開演:19:00
場所:吉祥寺シャッフル
料金:adv 2000円
door 2500円
出演: TAKESHI/ひらおさとし/あじじ/エレン
あじじの出番は、珍しく21:00からの予定です。
です。
来年の2月まで大殺界と言われた俺は、おみくじで凶を引いた。
そんなドラマチカルなライブを届けるために、今年になりました。
遊びに来てください。
じゃ、またね。