NO便り, YES元気

黒霧島が900mlの紙パックに入っているのだよ。
その名を語る液体は、もう半分もないのだがな。
いつか言おう、いつか言おうと思っていたことが、曖昧ないつかを待つ風見鶏のように、風が吹くたびにアッチャラヘアッチャラヘと向きを変えて、結局飛べませんでした。ってなことにならぬようにしようじゃないですか。
平穏というのは、かなり恐ろしいもので、語弊があったらすみません。
平穏は収束にベクトルが向いていて、一点不動の一点を目指して誰にも気づかない速度で縮まっていく。
波風が立たなければ発散へ向かわないというね。
アホか。
先日、空耳っていうのを聞いたよ。
耳の中で「バタン」っドアが閉まる音。
俺の中から呆れた神様がドアを荒々しく閉めていったのだろうか。
「もうがまんならん」って。
もうちょっと待ってよ。
いつか。いつか。
いつなのか?
俺の蓄膿症もそこもで偶像化されたら満足だろう。
文句や意見は宮崎県にある霧島酒造に言ってください。
あ。
天孫降臨!
久しぶりに『月がきれい』のライブがあるんです。
数分前と、ちょっと心持が違います。
THE だまってるZ 追加公演
『MUGON AGAIN ~あのグダグダな夜をもう一度~』
★【THE だまってるZ 】とは…
  『ヒトミリリィ』と『月がきれい』の合体アコースティックグループのことである。
★【月がきれい】とは…
  『あじじ』&『み~た』によって結成された2010大殺界ユニットのことである。
日時:2010年3月20日(土)
17:30 OPEN / 18:30 START
★チケットの引き換えは16:30から七面鳥店頭にて行います。
★タイムテーブルは追ってお知らせいたします。
会場:渋谷 七面鳥(O-Crestの横の道を20m入った右側)
http://www.7mentyo.com/
会費:2,000円+1Drink ALL
出演:THE だまってるZ / ヒトミリリィ / Ayumu
はやと@セツナリカ(飛び入り演奏) / 月がきれい / 他
です。
どうしようもない僕に天使が降りてきたっていうのは
目覚まし時計をバッコーンと宙に投げた女子とそれを見る男子の物語だという。
そして女子は
「愛を勘違いしないでください」
とおっしゃる。
はたまた、遠藤周作だったか『恋愛論』では、愛は情とイコールなのだと。
そうすると、追いかける男子を突き動かすのは、いろいろ思うところはあるけど、やはり愛なのではないかと思います。
閑話休題
まだ『月がきれい』を見たことない人、ある人。
みんな遊びに来て!
一触即発な感じで、サルティンバンコみたいにハラハラしたりウルルンしたりするぜ!
舞ってるぜ!