だまってるZ後記

先日の『だまってるZ~追加公演』に来てくれた人、そして参加したアーティストのみんな、会場のスタッフ、打ち上げを打ち上げてくれた天孫降臨の店長とたっちゃん、本当にありがとうです。
「お前のありがとうは、いつも薄っぺらいぞ」
って言われてしまうかもしれないけど、それはちくわを食べながら書いているせいでしょう。
『15時のワルツ』でみんなの合唱を聞いたときの脊髄からくる感動は、24時間の中の数分だとしても、一日が特別な光を帯びたように感じたのは嘘じゃないよ。
そんな一日だったのだけど、自分勝手で文句ばっか言って、実はいろんな人に迷惑をかけました。
次の日の夜になって、反省が胃の中からゾワゾワと這い出してきました。
いいとこばかり思い出さずに、そういったとこもちゃんと凝視していかねばならん。
迷惑をかけてしまったみなさん、ごめんなさい。
反省の念の次の波が歓喜の念で、不謹慎ながらエヘラエヘラと頬を緩めて、それにマックさんにもらった電気ブランが化学反応を起こして、増幅して、そして反省しています。
本当にみんなありがとう。
俺とみーたさんは歌ったぜ。
みんなも歌え。
のんびりのび太はスローという薬を飲んでカタツムリと競争をしているけど、ほんわかムードの月がきれいは最早次のライブが決まっております。
それと俺のライブも決まっております。
簡潔に書きますと
4月15日吉祥寺シャッフル(あじじ)
5月15日渋谷七面鳥(月がきれい)
一ヶ月ごとに会いましょうよ。
会って話しましょうよ。
もうどれくらい書いたのかしら?
詳細はおってお知らせしますので、今日のところはこれまで。
僕は君と君と君と君が大好きです。
どうかそれはわかってください。
ありがとう。
また会いましょう。