5月というのは

みなさんお元気ですか?(陽水)
ゴールデンウィークが2時間前に終わってしまいました。
だが、ゴールウィーが去っていくことに折り合いをつけることができない俺の心が、ソワソワワサワサしてるんの。
そいつのせいで、眠れないんだから。
そしてゴルウィーが出たり入ったりしている時を同じくして、俺の誕生日が向こうの物陰からチラホラこっちを窺っているんでしょ?
もうね、小学生じゃないんだから、こんなに誕生日にときめかなくったっていいんだけど、でもしょうがないじゃない!
お正月とかクリスマスとかのみんなが心を共にして声高に謳歌するようなイベントではなく、あくまで、一年が365日とかプラスワン分の一を個人的に謳歌する日なのね。
だから、その日が誕生日じゃない人は、本当になんでもない日付なんのよね。
さて!
何を言ってるかわからないけど、小学生のころにやった誕生会を、結構大々的にやっちゃう!
コレだ!
↓↓
月がきれいPresents  
【あじじ生誕祭】
会場:渋谷七面鳥
http://www.7mentyo.com
日時:2010/5/15(土)
17:30 開場/18:30 開演
会費:2,000円 (1D別)
★特典★
ご来場下さった方にもれなく
月がきれいの代表曲のひとつである『15時のワルツ』が収録されたCDーRをどどーんとプレゼントしまっす!
出演アーティスト&タイムテーブル
18:30~ 月がきれい・オープニングトーク
19:00~19:30 高近政義 
言わずもがな天才。
その歌声はもはや世界レベル。
聴けば全身の毛穴が粟立ちます。
http://twickem.web.fc2.com
19:40~20:10 つるうちはな 
なんだかすげえ天才女子。
打楽器のピアノをバンバンやって、剛速球を投げる。
わわわわわってなる女子。
http://tsuruuchihana.syncl.jp
20:20~20:50 ペケキング・テリー 
キングオブアンダーグランウンドfrom大阪。
清く明るく正しい、放送禁止コミックソングでハートを撃ちぬくお兄さん。
いろんな意味でやばい。本当に必見。
http://www.myspace.com/teampeke
21:00~21:30 月がきれい
ウィー!
http://www.tsukigakirei.com(近日!)
21:30~21:45 あじじ
アイ!
http://www.ajijiman.com
という感じっす!!
CDを作るのに、まだまだ余裕とか思ってて、間近になるとあわてるのが目に見えてるぜ!俺!
パーティしようぜ!
帰りのかばんには、若干の余裕があるんだぜ!
ヨシロクな!