タッチザライト

先日、スーナーズのガジャジーのパーティに行ってきたよ。
すげえ。
全員笑ってる。
俺も、すごく楽しくて、すげえ笑って、だけど、あまりにも素晴らしすぎたもんだから、その反動でムヤムヤしたりしたので、やはり酔った。
まるで、誰かのミュージックビデオのように、どこもかしこもキラキラしていて、幸せが羽毛のようにフワフワと舞っていました。
とてもいい。
人が、本当にいい。
彼のお父さんの予言が忠実に再現された俺は、お父さんに会った。
何をしている人なのか知らないけど、いつでも肩の力をぬいて笑顔を絶やさず、だがしかし、ちょっと油断すると、刹那、真剣でシュワッと斬るような鋭さを持つ、はずだ、と思う。
いろいろ話したけど、終始デレデレの笑顔だったので、先日の太刀は痛手にならず。
片足ガマンゲームでの、ブロッサムのモリヤ君のアレ、なにあれ?
無様にのた打ち回る俺の横で、気がつくと平然とそびえる。
野球嫌いの野球マニアだと聞くが、あれはどうしてああなったんですか?
そして、俺をおいて帰るとは!
そのあとの三次会でも、記憶にあるのは、何かに追われているかのようにしゃべり倒す俺。
今思い出しても、恥ずかしいばかり。
まことに、恥の多い俺でございます。
とにかく、どう転んでも幸せが鉄板のガジャジーたちのガジャジーたるゆえんを、エイトビートのグルーブのヴァイブスを、フォルテッシシモでモデラートなオブリガードを。
楽しかった。
感謝しますぜ。
さあ、今週と来週は【月がきれい】のライブがふたつ。
今週金曜日の『代官山loop』。
噂によると、出演者の肉声と歌が入ったCDが全員に配布されるとのこと。
俺たちの肉声は、なかなか【月がきれい】では聞けないお話を収録。
ぜひとも、お友達を連れていらっしゃい!
『響きタイムス vol.1』
2010/10/08(金) @ 代官山LOOP
18:00 OPEN / 18:30 START
★月がきれいの出番は2番目で19:00頃からです。
チケット:2,000円(1D別)
出演:なごみアンテナ / The Kota Oe Trio / リスのベリー / 月がきれい
カムアンドゴー!