チェンジ

俺の身体がどうにかなった。
全身の筋肉が、何もしてないっつーのに、筋肉痛のような痛み。
おおお。
これは、もしや?
バックトゥザフーチャーとか摩天楼はバラ色にとかのようになるんか?
いやいや。
びびったのはそれだけじゃない。
先日の鯉と蟹の合戦のとき、明日のライブの告知をしようと筆を執ったのだが、読み返してみたら、それがない!!
なにをやってるんだか。
明日、ライブです。
11月13日(土)
日吉NAP
オープン18時
スタート18時半
チケット千二百円
俺の出番は20時半過ぎになるとのこと。
アクセス方法は、NAPのホームページをチラ見してください。
日吉の駅から歩いて5分という好立地。
日吉NAP
http://www.nap01.com/
お友達をお誘いあわせの上、いらっしゃいいらっしゃい。
泣きながら歌っています。
舞ってます。