すごい発表

お元気ですかー?
今年も残すところアレですね。
ダウンタウンは始まってますか?
発表します。
2011年4月2日(土)
俺ことあじじとトゥイッケムのロンドンコーリングこと高近政義が2マンをやります。
場所は
『渋谷多作』
http://www.tasaku.com/
そのプロジェクトは来年早々始まります。
1月1日、元日。
ユーストリームっつうアレで、お互いの音楽論をバキンバキンに独り言のようにつぶやくような。
そんな番組がスタートするんす。
放送は不定期で行われて、ロケも行ったり行かなかったりします。
まずは元日、午後5時から。
ツーマンでオープニングアクトのウェルカムライブのステージに立つセツナリカのハヤトを交えて、いや、彼がいないと話が進まないのです。
人見知りの激しい三人が繰り広げるヒューマンドラマ。
忘年会のお酒の席で、強引にブレインとして引き入れたヒトミリリィのベリ氏。
これまた強引にお邪魔してこたつにみかんをご馳走になりたいと思いながら世界に配信だ!
今のところまったくの白紙。
ノープランで見切り発車をすると、どれだけグダグダとしょうもないことになるということを知っている俺たちが、話し合いの結果、2時に集合することになった。
絵の具とクレヨンと赤色5号を持ち寄り、染めていきます。
ので、見てみて。
俺の来年のしょっぱなのスケジュールは、来年、家を出る前にしっかりと発表しますんで。
1月1日午後5時スタート
『男魂ゴールデン』
http://www.ustream.tv/channel/男魂ゴールデン
ヨロシクナ!
あじじ

トップページ


トィッケム
http://twickem.web.fc2.com/
セツナリカ
http://setunarika.syncl.jp/
ベリ
http://ameblo.jp/hitomiriry-beri/