あさりバター

僕は貝になり、海底深く沈んでいました。
僕の口が開くときは、熱湯に入れられて5分ほど経ったときと、バタピーを口に運ぶとき。
おでこをさすると、ジレンマに似た痛みが骸骨の内側と共鳴した手のひらに広がる。
これはなんじゃらほい?
言って言わないラインというのが存在する。
なんだかあやふやなラインですが、言わないのに言っている。あるいは、言ったのに言っていない。
そんな感じがすごく好ましい。
僕はなんだかそう思う。
もうすぐ【男魂ゴールデン】なんだが、案の定バラバラになったドラゴンボールたち。
クリリンが機転をきかせ「パンティがほしい!」的なことをシェンロンに言った直後のボールたち。
探さなければなりません。
当日、見事に集まったドラゴンボール(略してドボ)を閲覧して、願い事を大きな声で言ってみてください。
どうなるかは、そのときにわかりまっせ!ワッセ!ワッセ!
ちょいとシャッターを上げようじゃないか。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【男魂ゴールデン】
~シャケをくれた人~
4月2日
渋谷多作
開場18時15分
開演18時20分
料金2千2百円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たくさんのご来場がお待ちしております!