男魂ゴールデン

昨日の今頃は、終わらない夢の続きの居酒屋で泥酔していました。
今日の今は、コーヒーと一緒に大きさのわからない喪失感を喉に流しこんでいます。
『男魂ゴールデン~俺がお前でお前がアレで』にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いつまでも来ない日なんじゃないかと思ってたんだけども。
当日のお昼過ぎ、出演した俺と高近政義と吉川隼人はジョナサンに集合しました。
そこで次々と出てくる問題の多さになすすべもなく、空になったコップを何度も口に運んでは水が無いことに苛立った。
その不安材料を胃のあたりに押し込んで、出した答えは「ゴー」だった。
さて、ふたを開けてみると、なんてことない。
不安材料は開演と同時に排泄されて、ステージから客席からたくさんのゴールデンがキラキラしてましたんよ。
みんな本当にありがとう。
遊びに来てくれたみんな、無理な注文を快く引き受けてくれた多作のスタッフ、忙しい中英訳とスピーチをしていただいたマックさん、そして出演した高近とハヤトと俺。
全部ありがとう。
すげえ楽しかった。
マジで。
そりゃ思い残すことだっていっぱいある。
そんなもんは次だ、次。
僕らはありがたいことに、まだ歌える。
今回のボリュームゼロから、さらなる発展を遂げてパワーアップしたボリュームワンをご期待ください!(予定)
近いうちに冷静になって振り返る俺たちのユーストリームも公開予定!!
こちらもぜひ!!ぜひ!!
そしてもうひとつ。
今回のイベントで、なぜか内緒のままレコ発というスタンスで挑みました。
サプライズレコハツ。
来てみたら、「あ、レコ発なの?」的な。
どんな意図があるのかは俺も知らないけども、そんな成り行きに身を委ねましてん。
不器用でしてん。
これもいきなりのレコ発なのに、たくさんの方に買っていただいて、本当にありがとうございました。
だがしかし。
今回『あと一機』と『脱皮』の二枚同時発売をさせていただいたのですが、ジャケットの内容とCDの内容が互い違いになっていました。
すみません!!
好きな曲が入っているからこっちの一枚をくださいって言って買ってくれた方もいらっしゃって、その内容が逆になってしまっているんです。
本当に申し訳ないです。
この不祥事は、真摯に受け止めます。
今回CDを購入していただいた方は、ちゃんとしたCDを差し上げます。
ライブハウスや路上で俺を見かけたら言ってください。
お手数ですが、よろしくお願いします。
現在お手元にあるCDは、レア盤として記念に差し上げますので、カラスよけ等に使ってください。
(やっぱりそれは寂しいのでやめてください。)
こんなサプライズはいらないですよね。
すみません。
あと、歌詞カードに『100億のミュージック』が『100奥のミュージック』になってますが、それは見逃してください。
すったもんだの『男魂ゴールデン』は世に放たれました。
今後にどうぞご期待くださいませ!!
次のライブは【月がきれい】でのライブ。
5月28日に吉祥寺シャッフルでイベントをします。
こちらもレコ発になり、サプライズではなく前もってお伝え申し上げますよ。
いらっしゃい!いらっしゃい!