それは、きれいな月でした。

ヤッホーー!!
皆さんアレですか?元気。
日に日に暑さが増すかと思いきや、増さずに雨。
Tシャツで元気に飛び出した俺の元気はびしょ濡れよ。
もどかしくて、恥ずかしくて。
毎年5月は嬉しいガツ。
今年は更なる嬉しさエッセンスを用意して、輝ける5月を演出しようぞ!!
俺が参加しているユニット【月がきれい】。
そのレコードが遂にリリースするんよ。
昨年の【月がきれい】の『あじじ生誕祭』でリリース予定だったブツが、なんと、なんだかんだで、今年。
くしくも、『あじじ生誕祭』を添えた形で!!
そうです。
【月がきれい】の相方み~たさんは、『飲む・蹴る・寝る』でおなじみの厳粛な女性。
そして『起きる・ハッスル・ハッスル』の俺が俯瞰で見て、厳選されたメンバーでレコ発イベントを開催します!!
月がきれいプレゼンツ
【それは、きれいな月でした。~あじじ生誕祭もほのかに添えて~】
日時:2011年5月28日
会場:吉祥寺SHUFFLE
開場:18時
開演:18時40分
料金:2,300円
出演
【マサコ】
ダイヤのモンドを磨く仙人美女。
謎のベールは謎の生地。はにかむ笑顔で手招きする。
男子も女子も騒然とするピアノタッチは、上杉達也も愕然としたらしい。
昔の名前で出ています。観ればわかる!
【吉川隼人(from セツナリカ)】
メガネの向こうのノンスモーキン。
毎日が短編小説の彼の生活を映し出す、透き通った情景。
そのエッセンスを歌にまぶして吐き出す彼は、言わばエプソン。
目の当たりにするその画素数があなたの網膜に焼きつくべし!
【高近政義(from Twichem)】
選ばれし者だけが持つABC。
彼の英会話能力は未知数(知らないから)。
声が楽器だとは誰が言った?
誰がなんと言おうと、『絶対』がここにある。俺はそう思う。
【はしぐちかずひろ】
真夜中のダスティンホフマン。
話す言葉の延長に歌があると、彼はそう言っているようだ。(知らんが。)
飾ることないスタンスは、忘れている中高生魂を揺り動かすはず。
大人の先祖は秘密基地を持つ、そんな言葉にビビビっときたら、まずは110番。
【赤羽奈津代(ex センチメンタルバス)×鈴木秋則(ex センチメンタルバス)】
センチメンタルバス経由のふたりは、それぞれの道を歩いていた。
が、しかし!!地球は丸い!!平行線は北極で交わり、南極で交わる!!
たくさんの時間を蓄えたふたりが、この日に新しいケミストリーを起こします。
偶然なのか、必然なのか。いわんや、これは必見です。
【あじじ】
俺です。
思うところがあり、仏頂面で歌います。
【ペケキングテリー(from 大阪)】
子犬のおかげで新幹線を止めたのは彼ではありません。
が、しかし、巷の人気はペケキングテリーが牛耳る。
まだ観てない人は、観たらそうなる。絶対。
ここにも『絶対』がある。彼はすごい。
【田中美穂(from POTATO HEAD)】
ひと目でやられました。
バンドで魅せるあの眼差しとは別の、もうひとつの眼差しを彼女は持っていたのです。
エンターテインメントとは、テレビからの発信だけではないのです。
ここに、この夜。いろいろな感情がこの時間に交差するのは間違いなし!!!必見!!
【月がきれい】
主役は遅れて来ると言います。
遅刻という言葉がぴったりです。
レコ発だというのに、レコーディングがこれからあったりするのも、美味。
何が飛び出すかわからないこのふたりの武器はシングアソング!
とにかく聴いてください。ビビリます。俺はビビってます。
これほどまでに宴の神様に愛されたイベントは他にないんだぜ?
ぜひ遊びにいらしてください。
まじで!
チケット予約はまだまだ受け付けています。
ホームページより、メールフォームで名前と枚数をお知らせください。
【ジョゼと虎と魚たち】に感動した話は、また後日。
お待ちしております!!