ワンモアスリープ

「ウイスキーの飲み方はどうしましょうか?」
と聞かれて、
「ロックンロールでお願いします。」
といったジョークを言ってしまうほど、俺は酔っていたのでしょう。
ウイスキーの余韻が今日の16時まで俺を苦しめ、徐々に痛みが遠ざかると同時に、イベントの終了を受け入れることができるようになりましてん。
とかなんとか言っちゃってますが、先日の消えた記憶のリベンジを素面で挑みます。
しかし、夢のような夜だった。
遊びに来てくれたみなさん。
協力してくれたスタッフのみなさん。
お祭りムードを作ってくれた天孫降臨のコンビ。
会場を彩ってくれた米本さん。
最高のエンターテインメントを魅せてくれた出演者のみなさん。
そして、相方のみ~たさん。
本当にありがとうございました。
まじで。
すごく楽しかった。
実のところ、フワリフワリと雲の上を歩くような、夢の中でのダッシュのような、地に足が着いていない感じがしてまして、とても嬉しくて楽しかったのですが、自分のした行動をあまり覚えていない感じもしてまして。
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
あの場所にいたみんなと握手がしたかったんだけど、人見知りなので、それがついには叶わなかった。
ステージの上からは、会場のみんなの目がキラキラと反射して、まるで星みたい。
何座かはわからないけど、きれいだったな。
本当に、いい夜だった。
壁に飾られた月のオブジェに、たくさんの星とロケットと人とかいろいろも、そう言ってる。
ありがとう。
またあんな夜に会えたらいいっすね。
出来上がったCDも聴いてくれてるかな?
一年前に出す予定だったCDは、デモ版として俺のアイポッドにずっと入ってた。
その間ずっと聴いていたんだけど、全然飽きのこない素晴らしい作品だと自画自賛してるよ。
ぜひともたくさん聴いてください。
セットリストを覚えている限り書きます。
【あじじ】
・ひとりふたり
【月がきれい】
・日曜日
・あれから
・おくりまぜ
・それは、きれいな月でした。
・15時のワルツ
・月がきれい
~アンコール~
・さようた
サンキュー。
きれいな月だった。